· 

日々咲花。

少しずつ、その時々の想いを綴ることがことが出来ればと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

タイトルの「日々咲花」は、「ひびしょうか」と読みます。

「咲」という漢字には、<花が咲く>、<笑う>という意味が

あるのですね。

 

ハレの日も、アメの日も、アラシの日も・・・

どんな日であれ、その一瞬一瞬を積み重ねていく毎日は、好日。

 

心の在り方で、見方も感じ方も変わります。

笑顔の花が溢れます様に♡

 

 

 

昨日、仕事前にクッキーを焼きました。

期末試験が終わって、息子がホッとしながら食べてくれたらなあと

思いまして。ね。

試験直前に、つよーくお灸を据えた出来事もあり、

帳尻合わせのような。

 

何はともあれ、日々咲花。