· 

出逢い

出逢い

今日は、「ハッピースマイルインストラクター」の講座を

させて頂きました。

 

それぞれの想いを伺うと、私自身「表情筋」「笑顔」等のキーワードで検索していたことを思い出します。

 

誰でも、何の道具を使わなくても「できるはず」の笑顔ですが、こうして私と同じように学びたいと思って下さる気持ちに少しでも寄り添えたらと思います。

 

お仕事で持ってらっしゃる経験や知識を盛り込んでお話しして下さることで、私自身の大きな発見にも繋がります。

 

何気ないブレークタイムで、私が気になっていたことへ

ご提案も頂いたり。

 

「(講座で)何かひとつでも持って帰って実践する」を

お伝えしながら、私もしっかりテイクアウト。 →実践。

 

来週、この1週間の様子をお訊きするのが楽しみです。

日々咲花。