· 

きっかけ

きっかけ

 

昨日は、ハッピースマイルインストラクター講座

2日目でした。

 

この講座は、3つのエクササイズをお伝えできる

「2日間で笑顔の先生になる講座」です。

 

私も今年1月に受講し、その2日間の講座だけの予定が、

すっかりはまってしまい

インストラクター講座 → トレーナー講座を受講

することになりました。

 

人に伝える・・というと構えてしまうかもしれません。

 

 

〇自分自身の魅力アップのために

〇家族に笑顔で接するために

〇PTAの集まりでエクササイズの紹介をしてみる

〇学校の先生が生徒の心からの表情を引き出すツールとして

〇社内のセミナーで社員研修に取り入れてみる

〇今のお仕事にプラスαのサービスを提供したい

 

などなど、様々な場面でお役立て頂けます。

 

次回の「ハッピースマイルインストラクター養成講座」は

3月の予定ですが、ご希望に合わせて日程調整させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 🌼smile flowers🌼