· 

ラク♡

先日、事務所のマネージャーと話をする機会がありました。

 

タイトルは、その時私が言ったコトバ。

「ラク」。

 

正式に言いますと・・

「私、今ラクなんです。」でした。

 

以前は、考えても仕方のないことを、グルグル考え、

頭痛もよくありましたし、仕事で移動中気分が悪くなり、

トイレに駆け込むことも頻繁に。

 

ああ、その時の私に伝えたい。

「なんとでもなるから♡」

 

自分に起こる事も、周りで起こる事も

何だか自分の責任のように構えていましたけれど、

 

時がきて、風が吹いて流れていきました・・・。

 

顔の筋肉動かせるようになると(真顔が柔らかくなると)、

いろんな方が手を差し伸べてくれることも知りました。

 

発信がなかなか至りませんが、必要とされる方に

この「ラク」な気持ちが届けば嬉しいです。

 

冒頭の「ラクなんです」の前に、マネージャーからの

衝撃の宣告はあったのですが、何とかなります。ね。

 

日々咲花(ひびしょうか)