· 

あなたがあなたらしく輝く

お世話になっているパソコンスキル「CASA」さんで

講座をさせて頂きました。

 

タイトルは「あなたがあなたらしく輝く」。

既にお持ちの魅力に気付いて頂くきっかけになればと

思いまして。

 

見ているだけでは分からない、それぞれにお悩みがあるのですね。

私自身、20代の頃からMCのお仕事に就き、コミュニケーション

下手で苦労したことや、写真が苦手な事・・・

色々お話しさせて頂きました。

 

ご縁があって、集まって下さった皆さんに、何とか少しでも

多くのお話を・・と思いすぎて、次回の課題もありますが、

必要とされている方に、会いたい・・、やってみたい・・と

感じて頂けるよう進めて参ります。

 

FBのイベントページがどこからか繋がって・・と、直前に

申し込み、来て下さった方もいらっしゃいました。

もう、人数は増えないかな・・と思っていたところのご縁。

知って頂く大切さ。ですね。

 

喜んで下さった皆さんの笑顔を、これからの講座の充実に

繋げていきます。