· 

先生誕生。

ハッピースマイルインストラクター養成講座

(=2日間で笑顔の先生になる講座)の2日目が

終了し、お2人の先生が誕生しました。

 

それぞれに、想いを持ってご参加して下さいました。

 

年齢と共に出てくる悩みや、表情をイキイキとさせたい・・・

ご自身でそんなつもりはなくても近づきにくい雰囲気に

なってしまう、家族にも伝えたいなどなど。

 

よく似た想いでいらっしゃる方も少なくありません。

 

講座を開催するのは難しいと思う方も、ご自身を輝かせて、

周囲を明るくしたいと仰って下さいます。

 

この出会いは、これだけにとどまらず、仲間で経験を

シェアしたり、疑問に感じたことを質問して知識を

深めることができるんです。

 

協会の仲間は、それぞれご活躍の場があり、様々な経験を

持っています。

益々、世界が広がりますよ。

 

そのきっかけとして、エッセンス講座で表情筋エクササイズをしてみませんか?