· 

駆け抜けて

思いがけないタイミングとご縁でスタートした

ラジオ大阪「熟メン!野村啓司です」。

 

昨年の大晦日、チームに入れて頂いてから3ケ月、

寂しいですが、番組が3月末で終了となりました。

 

ゆっくり呼吸を合わせようとして下さっていた

メインパーソナリティの野村さんでしたが、

時間制限が決まってからは、私の事をリスナーの

皆さんに沢山お話し下さいました。

 

アナウンス部長までお勤めになった方が

平凡な経歴を、何度もお伝え下さる姿や、

傍で拝見させて頂いたお仕事に対する想いは

きちんと受け取って、また次の一歩へ繋げたいと

心から感じています。

 

きっと、偶然ではなく、必然的な

出逢いなのではなかったかと。

 

どんな春をお迎えでしょうか。

笑って、新しい道を創っていきませんか。

ご一緒に♡

 

日々咲花。(ひびしょうか)

 

 

🌼現在受付中のスケジュールは、トップページの

 インフォメーションをご確認下さい🌼