· 

景気よく

今月は、夫と息子が誕生日を迎えました。

 

平日で、家族3人が揃うことも難しくなり、

年々、ささやかなお祝いです。

 

もっと、私がお部屋のレイアウトなどを

凝ってみたら良いのかも・・と

SNSで繋がっている方たちの華やかでマメな

準備にウットリするものの、行動が伴っておりません。

 

サプライズを楽しむ息子に仕上げるためには、

その楽しさを伝えなければいけない義務が

あるのかも・・・と、幾分責任を感じてはおります。

 

平日、会社や学校に出動する夫や息子に仕掛けたのは

玄関先での「クラッカー」でした。

 

夫も息子も、

上手く紐が引けない私にイライラしながら、

「・・・・っっぱぁぁんっ!!」という

音と共に出てくる紙テープを、

全身で受け取ってくれるのでした。

 

苦笑いしながらのメンズ達。

 素晴らしい1年の幕開けとなりますように。

 

日々咲花🌼(ひびしょうか)