· 

ようこそ。

先日、自宅で講座を開催致しました。

 

いつも、様々な場所をお借りして開催していたのですが、

常々、自宅でできればなあと、考えておりました。

 

開催するなら、リビングでと思っていましたが

気になっていたのがテーブルの傷。

水気で塗料が剥げたくたびれ感・・・どうしようかと。

 

ということで、今回は和室で。

雨の中、奈良から大阪までお越しくださいました。

 

感激です。

 

自宅で、何か活動を・・そう考えていたのは

もう20年も前から、おぼろげながら。

 

色々、カタチは変わりましたが、すこーしずつ

思っていたことが目の前にあります。

 

それは、MCのお仕事も、この講師のことも。

次回はリビングで予定しています♡

 

日々咲花。