· 

連なる花

ご披露宴の司会をさせて頂くご縁が

増える季節です。

 

もう、20年くらいさせて頂いていますが、

毎回、初めてお二人にお会いするときは

「どんな方かな」と構えます。

 

たいてい、<空気感が合う>そんな風に感じる

お二人との出逢いが不思議なほど多いのですが。

 

先日担当させて頂いた新郎新婦は、

「どこかでお会いしましたっけ?」というくらい

話の間、テンポが楽しいお二人。

 

そんなお二人を見守って来られた

ご両家のお父様とお母様も明るく楽しい方。

 

明るい笑顔も、連鎖しているなあと感じることが

とっても多いんですよね。

 

記念の日ですから、最高の笑顔の

ゲストの皆様にお応え頂きたい・・・。

 

カメラの前で表情を作るのが苦手という

新郎&新婦や、新婦&お母様に表情筋エクササイズ

興味を持って頂けたら嬉しいですね。

 

 

 

 

~追記~

↑↑↑ そんな、明るいお二人からお礼のメールが届きました。

お忙しい中、喜びを感じていても、連絡する・というのは

なかなか大変な事と私自身思っているので、

このひとつ向こうの行動が嬉しくて。嬉しくて。

また、先へ進めそうです♡