· 

自分が思う顔と、人が感じる顔。

先日、男性の方が、エッセンス講座をご受講下さいました。

 

多くのスタッフを纏める代表でいらっしゃるのですが、

よく周りの方から「怒ってます・・・?」

と、指摘されることがあるそうなんです。

(そんな会話が交わされるなんて、

 周囲との関係性が良好だということですよね。)

 

驚きました!

 

目の前で、とっても爽やかに笑顔で

お話しして下さっていましたので。

 

いざ、写真撮影となると

どう表情を意識すればよいのか分からず

カタくなってしまわれるそうなんですね。

 

写真で表情の動きを確認したり、

初めてのエクササイズで気づかれたことが

沢山あったと、ご感想を頂きました。

 

 

 

素敵な内面を表情で表せないのは

とっても、もったいないこと。

 

もちろん、どうしても笑えない状況もあります。

そんな時は仕方のないことですが、

 

そうでなければ、ご自身の魅力を

素直に表現できるような表情が

できたら最高だと思いませんか?

 

私も、そうありたい♡

 

ご自身で見ている自分の顔より、

他人から見られていることの方が随分多いですものね。

 

今回、初めて男性の方だったのですが、

私の中では、常々お伝えしたいと思っていましたので、

嬉しい出逢いでした。

 

男性の方も、気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

ご了承、下さったので、

ご紹介させて頂きますね。

 

↓↓↓

株式会社ほぐれて屋 代表取締役 矢野達人さん

睡眠健康指導士として メディアなどでもご活躍です。

 

気になる方は、検索してみて下さい。 👀💤

「快眠ほぐしサロン すいみん」

https://www.ortho-g.co.jp/hogureteya/suiminosaka/