· 

飛んでけ~

2月最終日。

 

なかなか落ち着きませんが、

それぞれが意識を高め、

大切な人や生活を守っていますよね。

 

頬を撫でる風が心地よく、

草花や生き物と出逢う季節もそこまで。

 

巡っています。

 

2月は、沢山の方と交流がありました。

大学入試で追い込まれているという

学生さんからのご相談をお聴きしたり、

 

小学生の放課後を見守りながら、

一緒に宿題やカードゲームをしたり、

 

表情筋の講座も、多くの問い合わせがあり

数ケ月振りに対面でのレッスン再開。

春から社会人になる方、人前に出ることが多い

という方など。

 

また、初めて企業でお伝えするご縁も頂きました。

 

色々考えがあり、

幾つか活動をさせて頂いているのですが、

 

今月は、様々な場面で、むむむ…っ。と

考え込むことが多かったんです。

 

どこに居ても、周りの反応がよく読み取れない。

それがまた気になるものですから、やや引きずる。

 

きっと、誰も何とも思っていない。笑。

 

そこで原点に立ち返る…

私の望みは何?

 

目の前に居る人達に

「翼を付けて差し上げたい」

 

さあ、笑顔で飛んでけ~♡

 

私も、飛んでく~♡

3月も日々咲花。