· 

ひと息

今日、1月から学んでいた講座が修了しました。

 

少しだけ、ほっとしています。

続きがあるので、少しだけ解放~

と、致します。

 

他者の話の聴き方、

自分の気持ちの扱い方、

・・・などに向き合ってきましたが、

 

今後、講座に取り入れ、

お応えできるようにします。

 

 

 

 

不思議なことに、

このタイミングで内面にアプローチできる講座を

求めてらっしゃる方から、お問い合わせがあり、

 

「なかなか大変だわ・・・」と感じながら、

必死になって取り組んで来たこの10ケ月間の自分を

認めてあげたい。褒めます。笑。

 

他で進めている学びもあり、

珍しく、大好きな食事も睡眠も

時々、どこかに置き忘れている私がいます。

 

 

 

もっと、

自分を信じても良いのかしらと、

 

 

少々、追い込んでおります。